●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2008/09/24//Wed *
●○bleu*porteさん

鈴鹿にある、素敵な雑貨屋さん。
bleu*porteさん。
噂には聞いていたのですが、平日のみのオープンなので、なかなか行く機会に恵まれませんでした。

昨日は、オープン日、だけど祝日だからお休みかな?と、HPを見ると、「営業してる!」
こんな機会はなかなかないので、思い切って、連れて行ってもらう事にしました。

080923_1.jpg目印のブルーのドアの中には、素敵な物がたくさん!
一歩、足を踏み入れた途端に、動かなくなる私(笑)

ゆっくりじっくり見せていただきました♪

ハンドメイドは、もちろん。
多肉植物だったり、アンティークだったり、手芸材料だったり、たくさんの種類の商品があります。
080923_2.jpg
ちいさなお店なんですが、楽しい事がぎっしりつまった、とても居心地のいいお店でした♪

今度は、家族抜きで、ゆっくり見にきたいなぁ・・・。
家からは、ちょっと遠いので、運転苦手な私には難しいかな・・・。




Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
