●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2014/06/05//Thu *
●○アルバムカフェ開催しました♪

先日、三重南勢地区の初アルバムカフェを開催しましたヾ(o´∀`o)ノ


第一組は、お二方。
お一人は、ご主人との海外旅行のお写真をアルバムに仕立ててました。
ラブラブ写真もあってうらやましい~♪

迷いなく、どんどん写真をカットして作られていましたよ。
急いで帰られたので、お写真を撮る事が出来なくて残念でした。


第二組は、2歳のお子さんをお連れのママさんグループ。
途中、お昼休憩をはさんでにぎやかに作られてましたよ。

ママさんのお邪魔にならないように、ちびちゃんたちにたくさん遊んでもらいました。
2歳児ちゃん、はっぱをかじろうとしたり、台の上に登ったものの降りられなくてべそかいちゃったり!
奇想天外でとってもかわいかったです。
娘たちもこんな頃があったんだよなぁ(笑)


お一人は先に帰られたので、3名様の完成写真♪
それぞれお出かけされた時のお写真を使われてましたよ。
お互い見せ合いながら「これはどこ?」などお話が盛り上がっていらっしゃいました。
おうちに飾ってあったら、遊びにきたお友達との会話も弾みますね。


<次回の開催>

*7月7日(月)10時~15時(お好きな時間にお越しください)
*参加費 1500円
*場所  三重県多気郡明和町馬之上1168-1  Home Studioマナビエ
   (電車の方はsnowwingにお問合せいただいたら最寄駅までお迎えにいきます(^・^))
*持ち物銀写真(写真屋さんで現像したもの)



アルバム大使仲間も当日の様子をブログで紹介しています。

アルバムカフェ&消しゴムハンコワークショップ 終了しました|アロマなママ日記


アルバムカフェ開催☆|miraの部屋~ pied a pied ~




snowwing_ban.jpg
ご注文受付休止中。
次回は6月中旬頃の予定です。
ダウンロード販売を近日中に開始します。


スポンサーサイト


2014/06/01//Sun *
●○アルバムカフェ開催します♪

replus_blogban.jpg

先月お友達のサロンがオープンしましたヾ(o´∀`o)ノ

アロマサロン・スクール Replus & Home Studio マナビエ

ブログのカスタマイズを私にさせてもらいました(*^_^*)
トップバナーや全体の色味などを変更させてもらってます。
とっても素敵なサロンなので、ちょっとプレッシャーでしたが、少しは近づけたかな?
アメブロはカスタマイズの情報がいろいろ公開されてるのでいじるの楽しかったです(笑)

明日はその素敵なサロンのマナビエスペースでアルバムカフェをさせていただきます。
一緒にアルバムカフェ大使の講座を受けた4人でお待ちしています。

アルバムカフェ&消しゴムハンコワークショップ開催のお知らせ|アロマなママ日記

6月2日(月) 三重県多気郡明和町馬之上1168-1  Home Studioマナビエにて
(電車の方はsnowwingにお問合せいただいたら最寄駅までお迎えにいきます(^・^))

アルバムカフェ・・・10時~15時(お好きな時間にお越しください)
            参加費 1500円 銀写真(写真屋さんで現像したもの)

撮りためた写真や整理できていないデータがたまっていませんか?     
スクラップブッキングよりも手軽なアレンジで写真を飾りましょう♪
アルバムカフェとは?→こちら

同時に消しゴムはんこワークショップもありますよ。


おまたぢからUP&経血コントロールワークショップのお知らせ(訂正版)|アロマなママ日記

サロンでは他にも興味をそそるイベントや講座がいろいろあります。
以前から興味のあったおまたぢからの講座 ←面白い名前(='m')
経血コントロールも気になるけど、娘が二人いるので生理や女性の体のしくみについてもお勉強してこようと思います。


snowwing_ban.jpg
ご注文受付休止中。
次回は6月中旬頃の予定です。



[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。