●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/10/22//Mon *
●○深夜には・・・


菓子工房ササンボンのコルネ。
さくさくパイ生地にさっぱりしたカスタードが絶妙で、何個でも食べられそうなお菓子です。

家から少し離れているので、なかなか食べられませんが、先日近所のスーパーで見つけて即買いしちゃいました♪

。。。そして、深夜に食べちゃいましたil||li(つд-。)il||li


ブログの写真は、iPhoneで撮っています。
普段は、Instagramというアプリで加工をしているのですが、今回は、Vintiqueを使ってみました。
ヴィンテージ調の加工が簡単にできて、加工とフレームが別々に組み合わせられて楽しい♪
Instagramとの連携もできるみたいですので、試してみようと思います。

Instagramももっと自由度があがるといいんですけどね(^_^;)

vintique

Instagram
どちらも無料アプリなのでよかったらお試しください♪

shopban2012.jpg
次回ご注文受付は11月上旬予定です。




スポンサーサイト


2011/11/23//Wed *
●○マンスリーカレンダー

iPhoneでのマンスリー管理に使っているアプリはこれ。
家族ごとに色を変えて管理したくて、探していた時に一番見やすかったのがハチカレンダーLiteでした。
iPhoneの標準カレンダーは、予定のある日に「・」表示があるだけなのでわかりにくいんです。

これは無料版なので、お試しに入れてみるのもいいかも。

ハチカレンダー2 Lite (iPhoneカレンダー対応) - Hachi

色を変えて管理するためには、Googleカレンダーに登録して、同期する必要がありますが、一度してしまえば、後はiPhoneで管理できるしバックアップが取ってあると思うと安心ですよ♪

iphone_20111122091816.jpg
来月の予定。
ほとんど子どもの習い事の予定ですが(^▽^;)
書いておかないと、忘れてうっかりと予定入れちゃうんですよね。
毎週、毎月の事なのにね(-_-;)うっかりと言うより・・・。


2011/11/07//Mon *
●○iPhoneアプリの紹介について

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アプリのリンクは、LinkShareを使用しています。

アプリをブログで紹介するのにアプリのアイコンを使いたくて調べてみたら、LinkShareが一番簡単なようでしたので登録してみました。
私が使っているアプリはほとんど無料か低価格なのであんまり意味ないと思いますが(^▽^;)
アイコンやリンクが貼ってある方がわかりやすいですよね。
クリックしてもお買い上げにはなりませんのでご安心ください。

でも、時々アイコンがでないのもあるんですよね(´ヘ`;)
↓のアプリ、写真加工アプリなのですが、発売後1週間無料みたいです。
Photoggle - スイッチで簡単画像加工 - putup Co. Ltd.Photoggle - スイッチで簡単画像加工 - putup Co. Ltd.

入れたい効果のスイッチを入れると写真が変化するので、結果がすぐに見えて簡単に加工できます。
周囲ぼかしやセピア調、明るくする、コントラストなどなどスイッチを入れたり消したり、組み合わせを変えるのが楽しいです。
ツイッターやInstagramにも簡単にアップできますよ。

加工の細かい調整はできないので、こだわりたい方には物足りないかも(^▽^;)
手軽に加工して、すぐにアップしたい人におすすめです♪

本当は、写真を撮って紹介したかったのですが、いつまでが無料期間かわからなかったので、先に紹介させてもらいますね。
また試してみたら写真を紹介させてもらいます(*^_^*)

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。